ラジオ と 旅日記来たー!!

今日の最高気温は24度 そして不安定な空模様で 降りそうで降らなそうな微妙なお天気でした。

散歩道の黄菖蒲 こんな季節によく似合う花たちですね。

昨夜、TSUKEMENオフィシャルから 急なお知らせでラジオ出演というのがあったのですが、まさかの22時から1時間の生放送ですご〜く楽しい放送でした。

寺岡呼人さんの番組で 3人とのやり取りが お兄さんと弟たちという感じでとてもよかったです。

3人の今まで聞いたことない音楽のルーツ(誰の何を聴いて音楽を目指したか)のような質問も それぞれの答えも面白かったです。

TSUKEMENさんたち、ほんとにおしゃべりが上手になりましたね。

この放送は来週の月曜日までradikoのタイムフリーで聴けますよ。

関東地方の方はradikoプレミアムに入ってなくても大丈夫です。

そして今日は7の日で まっさん旅日記の届く日でした。

アメブロと 携帯ファンサイトとそれぞれ届きました。

アメブロのほうは、明治寺での「生さだボツ葉書」のお焚き上げ供養のこと。

1年分で6000〜7000通のボツ葉書のお焚き上げだそうです。

二日前のインスタグラムではご住職の草野榮雅師とさださんのツーショットバージョンも見られましたが、見とれてしまいました

携帯ファンサイトのほうは、新しく作られたギター2本の写真とともに いよいよツアースタートのこと。

テリーズテリーの叩ける強さを持った「桜」と切ないアルペジオが鳴りそうな「紅葉」バージョンのギター。

ほんとに美しいギター、ツアーで早く観たい、聴きたいです

20日はツアーの初日ですね。

行かれる方、楽しんできてくださ〜い