ー書いてる途中でキレて少し戻りました(笑)ー

なんだろう…今まで自分を無視して置いてきた分、自分を見ることが凄い勢いでなんか重い…。自分を生きたけど、知ってるけど、置いてきたままの自分をそんなに知ったほうがイィの?って思ってしまう。

コレは多分、知ったほうがイィに決まってるんだけど、今までの癖が別にイィっしょ(笑)って今ぶつかり合ってる気がする…白と黒のはゅが。間を取れよって感じなんじゃろうけど、間を取らないのがはゅなんだよね(笑)どっちの色も抜けてる今、はゅは無色の多面な球体で、とりあえず、無職なんだよね(笑)

ソロソロって思ってんだけど、なんかイロイロに邪魔が入るよね。ソレを邪魔と言ってイィのか分からんけど、やりたいことがあったのに無理矢理のやり込みがあってソレが出来なくてさ、今頃って感じで時期を完全に逃してからのやっとの休息期間は「脳内ぶっ飛び」やし、日高期間やった。まともな記憶有るなかで。

よくさぁ、暇な時間が長く続くと暇!ってなるみたいじゃん?ならねー(笑)むしろ「重ッッ!」ってなっとんじゃけど(笑)どーしたらえぇの?「君は何がしたいんだい?」って聞かれたら「人に成りたい」とは言うけど(笑)聞かれても、安易なこと聞くなって言いたくなる…言われたらね?(笑)

自分が気になる資格を見つけてソレを取りたいってのは有る。自分探しなんて一生自分をやってなきゃ見付かるワケねーじゃんって思ってるから安易なこと聞くなって思うんじゃけどさ、なんかスゲーその部分に取り掛かることを「延長」されてる気がするんだよね…だってさ、今の自分が他人だったら「お前なに時間無駄にしてんの?」って言いたくなると思うの大概はさ?それ、フツーと思うの

ただ、今はゅがソレを言われたら「ウルセーヨ!んなこた分かりきってるよ!お前にこんな生き方が出来るんかよ!カミサマー!とか言ってたらワシは殴るぞ?正気に戻ったか?って確認するぞ?あなたは今、人間ですか?正常ですか?ってザワザワさせるぞ!」ってメッチャ弾丸で言うよ(笑)

もしそんな「あなたはショーキですか?」って聞かれたらいつもどーり「は?何が?」って言うよ。どっちでもねーからさ(笑)邪魔しないで?って思う。

でもコレって物凄くワガママだよね?

あの人、何もしてナィよ?あの人、なんで生きてるの?仕事は?何してるの?って。こーやってブッ飛んでるだけなんだよ?(笑)最近は倒れてナィし、風邪も多分ひいてナィし、鼻血くらいで吐血もしてナィ。食べると肝臓か腎臓かすい臓が痛むとき有るけど、下手な拒食もナィ。チョット食べなくなるけどね…

ただ最近はミサイル発射するときにクソ苛つくっていう予期せぬ苛立ちを覚えてる。イツモ時間帯が被ってる…そんでもって夢でソレッぽい事故とかニュースを見てしまってる…人感センサー気味…人間自体はポンコツなんやけどね?(笑)

初めての「感覚」が多すぎて、とりあえず、地場なのか磁場なんかは分からんけど、音以外でみだりに空気を掻き乱さんでほしい…なんかその辺に過敏みたいで潰したくなるのね。音楽は凄く心地イィのに、あーゆーのはトコトン嫌いみたいでね…雷も空気が割れる音がするじゃん?車が割れる裂ける音は基本嫌いなのね。アレもそーじゃん?キイィィィィーンじゃねーよ!ってつい思うの(笑)なのに、スペースシャトルは物凄くワクワクするのね?コノ違いは何?(笑)アラレちゃんはOK.

やっぱ理に敵ってナィから?

摂理に反してるから?もぉホント嫌いでね…何その通り?みたいなことが嫌いなんよ…まぁモチロン擦り合わせての通りが理に敵って無ければチュドンって感じでガマンガマンって頑張るんよ?モチが論でね。

今のはゅもモチが論で「チュドン」じゃん?

なのに「延長」感がするんよ…

で、なんもせず「ビローン」て不調になるんよ

何がしたいん?って悶々モン…

いやまぁ突き詰めたいですけども、何かやりつつでもイィじゃん?って思うとデコピンされてベショルのね?なんなの?(笑)足掻かせろや!って思うのにデコってベショッて…何がしたいん?ってね?(笑)

タスケテー!

はゅがどーかなってるよ……白と黒がぶつかってるよ融合でもするんカナ?そのせいでチュドンチュドンって?もぉコノ世界がオカシー…夢で見たモノを事故とかニュースでデジャってるのもオカシー…自分が見てる自分の淡い世界もオカシーし、現状がオカシー…でも、まともになる前触れ?って思うと、ジタバタしてもしなくても……一緒?(笑)とか思うし、今書いてることクソ危ないし…自覚した上で言う、なんなの?

ハッキリしてー

はゅはこーいう「間」っていう期間を基本的に自分に設けてなかったせい?自分を感じる時間を知らないせい?長くナィ?クロノのMVが浮かぶ…インスト聴こ

ナィ即刻クロノをDL!

急になんか神経が騒ぎだして、ズーットSKYのクロノのイメージがしてるからインストを聴こうと思ったらインストだけDLしてなくてマジで驚いた。神経が騒ぐと音の声が邪魔になって書くことが出来なくなるからインストが良かったのに…無いってことに今まで気付きもせんって衝撃で、サイトに行って直ぐにインストは押さえたけどやっぱり他の曲も気になって繋ぎっぱなしでイロイロ試聴してたら誰か泣いてるって感じて明るい曲をチョイスしてみてたら何がイィか分からんなってきた

誰の曲だったか「気付いてくれたね」みたいな言葉があった気がするんじゃけど、メッセージ的なモンに感じてて凄く気になってんのに著作権が有るんかで探しきらんで耳障りがイィ秦のgirlだけ即ポチッてて、とりあえず2曲だけDL。はゅが使ってる音のサイト、それなりのシェアはされとると思うんじゃけどさ、DLの時に個人的な問題が発生して操作不能な状態になってキレたんだよね…何度かガマンはしたんだけどさぁ…どんだけ選択しても何度やっても操作不能って現象がね…。

今は温厚なはずなのに音に関してはブチるね…

思ったよ、そーか、はゅってこんなキレ方してたんだ…って。そーいう衝撃の感覚を思い出したな……長い間こんなキレ方をしょっちゅうしてたのにヨク自分を保ってたな。反動がもぉ来た……早い…(笑)多分、今の状態でアレをやったら自分を止められんだろうな…逆戻りしてしまう…でも忘れちゃイケンな…

物凄く黒の感覚が強くなってしまってて…吐きそうなほど反動が強い。ホント一瞬キレた程度なのに…影響がなければイィけど…淡いほうに。何も消えんでほしい…せっかくこんだけ綺麗に形が出来たし増えたのに

ホンマDLしといて良かった、秦のgirlがあの声で「羽根」って何度も言ってくれる。アリガトウって想いがイッパイ。黒の感覚に引っ張られんように繋いでくれてる。最終的に日高を聴くと思うけど、それまではコレを聴く。今のはゅには唯一、新しい曲だからコレが救ってくれる。

無感情ってのはコレか。

確かに一切を切ってる。感じない感覚が分かる。特殊やね、でも、はゅは信じることをやめなかったから手放しでコレが出来てたし、何よりヨク有る無感情とは違って他者の存在受け入れはしてた。感情を切っても他者の存在は受け入れるっていう感覚はフツーじゃ出来ない。心を信じてナィと出来ん。ソッコーでフツーの奴は心神喪失になってる。

感情や感覚を切るイコール、魂を売るって感覚を持つだろうけど、そういう切り替えをしないと人間は保てない浅い生き物。ただの意識的な置き換え。じゃぁなんではゅは出来たかって言えばさっき書いた。売るもんじゃナィ、信じてればイィだけ、信じてる自分をね。信じるものは救われるんだよ、自分に繋がってる信じてるモノに。

マダ黒いな…

溶かさんとイケン…

「許された気になる」か…この言葉を言われると、救われた気になるよ、はゅは。許された気がしてないからさ…羽根か…羽根はイィね、落ちてくる羽根は何より綺麗。風や空気、そういうモノにふわっと溶け込みながら包み含んでマタ広げる。ソレが優しい。やっぱり何かを感じてる体質なんやろうね、得たいの知れんものを(笑)

こーいう詞の書き方って難しいよね。

音に凄く綺麗に言葉が単体で乗ってる。

刻んだ歌に聴こえる。こーいう曲、好き。

なんでこんなにはゅはメンドクサイ生き物なんやろう?マタ振り出しに戻った気がする。繰り返す、か…やり直し?(笑)マダはゅはメンドクサイことして感覚を調和させんとイケンのか?メンドクサイ…自分が重たいわ(笑)でも、ソレをせんと運命の輪は回らないって事ね…この辺はマタ今度載せようね、チョコッと書いてるトコ♪

やっと眠れそう…チョット溶けた…

救われた気になれたよ秦girl

救われるって、実際に感じられたらどんなに泣けるんか…映画とか本や音でしか分からん。そんなはゅには苦しいんかもしれんけど、コノ曲を聴いてたら救われるって経験をはゅもしてみたいかも

良かった、淡い世界が見えた(笑)

夜みたいに暗いけど…スンマセン…キレました(笑)

電球、付けてみる?配線、します?(笑)

そんなもん、存在せんのかな?(笑)

寝たら繋がるかな?繋がってくれ

ホンット微かにしか見えん……ごめんね?(笑)

寝る。